記事一覧

NTBで追加作業(代車はなんと社長車!)VIP待遇だよ^^。

1143251.jpg
週末から北海道に行く予定の為、NTBにちょっとした追加作業をお願いしました。
以前も書きましたが照明の追加です。

まだまだ納車待ちの方々が多いのに無理やり突っ込んですいません。
一応ですが、納車間近のう〇こさんサクラが、(いすゞで実施する)納車前点検で出ていったそのちょっとした隙間に入れてもらったようですよ。
他にも最低限これは付けてほしいって部分もあったんで預けることにしました。

なんと代車はNTBの社長車です!
すごいVIP待遇じゃないですか?
やっぱりシノビユーザーですからねぇ。


2017-08-01 13
飛ぶ鳥を落とす勢いのNTBの社長車は・・・
あれ写真間違った?

一生に一度の高額な趣味車を扱ってるNTBの社長車はメチャ質素!
これは素晴しいこと?
それとも、レクサスとかの方が安心する?

ユーザーからみると社長が高級車に乗っていたら「ボッタくってるんじゃね?」ってなるからこれでいいのかも?
これもユーザー目線でしょうね(爆)



コメント

きびしー

ひらがなで、「う〇こ」はきびしー(笑)

絶対に、何かと勘違いされるー(笑)

現場情報、ありがとうございます。

も一台のSINOBIも、北の大地を走行中。お忍びナカちゃんさんも北に上陸するとなると、会長のSINOBIが、さみしがりますねー

Re: きびしー

ひらがなで、失礼しました^^;
今日は早速SINOBIを引き取りに行ってきました。
UN〇KOさんのサクラは内外の最終検査&調整をやってるようでしたよ。
会長も誘ったんですが、スケジュールが空いてないようで残念そうでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村