記事一覧

守谷ベースでNTBを感じる

2017-07-29 124045 守谷ベースでの関フェス2017 アンコールフェアは無事?に終了したようです。
NTBのFBに写真が上がってましたが私は反対側から撮ってみました。

夜の宴会(昼から始まってる方々も多数いましたが・・・汗)は相変わらずの盛り上がりでとても楽しめました。
そして守谷ベースは日中も涼しく過ごしやすく快適でした。
またいきたーい!
都心から1時間ぐらいでインターも近いし立地もいいし、リッチな気分も味わえて最高でした(笑)

NTBは超新参ビルダーですがユーザー目線を第一に掲げてるらしい(笑)ので、本音で語れるとこがまた良いのだと思います。
他車(社)で痛い目にあった。
買った途端に塩対応。
いくら修理に出しても直らない。
等々のソフト面の不満を経てNTBにたどり着いた方々や
バンコン買ったが狭すぎた。
乗り心地が悪すぎ。
命の危険を感じる。
等々のハード面の不満からNTBを選んだ方も居て、つくづく私はいきなりNTBを選択して良かったなと・・・
その上現在はバックオーダーが70台だ80台だとかなってくると、その列が短いうちに並んだのも幸いでした。

宴会が盛り上がればNTBの残念なとこやNTB車の不満、これからこうして欲しいなども聞けてそれはそれでとても参考になりました。
今後はそんなとこも紹介したい(爆)

現時点でのユーザーさんは当然、その当時一番良いと思ったビルダーから自分に合ったキャンカーを選んだんだと思います。
しかし、当初のNTBは知名度や実績が殆ど無かった訳ですから、皆さん多少はエイヤーでユーザーに成ってるようです(笑)
私もサクラは見て試乗はしましたが、シノビやアサカゼのカタログはもちろん仕様もテキトウで判断する材料も無く、良く手付金をポンっと支払い発注したなぁ~と改めて考えるとちょっと怖いです(笑)

当時を振り返ると
応援したい!
面白そう!
と期待と不安と冒険心だったんだと思います。

今回も多くのNTB車を検討していると言う方が私のシノビを見に来ましたが、当然一番自分に合ったキャンカーを選んで後悔はして欲しく無いですが、応援したい!面白そう!と思う気持ちは持ってるとより楽しめるかな?と思います。
「NTBの成長を一緒に感じ、集うのはありだな~」と思わせてくれる守谷ベースでした。

特に会長の壮大なプロジェクト?聞いてるだけで夢が広がり、NTBユーザーに成ってラッキーと思わせて頂けます^^。

つづく。
次回は納車10日で早くもぶつけた話?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村