記事一覧

私のシノビはこんな感じ(6)マルチルーム

シノビが納車して何処でもいいから出かけたい。
初北海道の準備をしたい。
快適に過ごせるように小物を積込たい。
と色々やりたいことがいっぱいです。

そんな中、長期休みに向けて仕事もキッチリこなさないといけないし・・・
そして綺麗な状態のうちに紹介もしたいし・・・
と盛りだくさんな訳です。NTB蜂谷調?(謎)

2017-07-21 113148 マルチルームは残念ながら未完状態です。
シャワー室として利用します。700×1060だったかな?
出先ではお風呂のあるところ必須で停泊したいですが、見つからない事もあるだろうし、うっかりアルコールが入るとちょっとした移動も出来ないですから。
ちなみに私は就寝前には必ず身を清めたいタイプです(笑)

2017-07-21 113205 そしてトイレは以前紹介したラップポンを設置します。
車内でのトイレ使用はシャワー以上に必須です。
某独房であってもトイレだけはあるんですから・・・

車内でのトイレは一度使うと大麻のように抜けられなくなります。
そしてラップポンに関しては覚醒剤級の気持ち良さ。
使用後の後片付けの煩わしさも皆無。
先日初めて使いましたが、メチャ楽ちんですね。
お掃除もきっと座面拭くだけで終了なんだと思います。

前置きが長くなりましたが、ラップポンの携帯性も◎ですから、シャワーの時は左奥の収納に収められます。

2017-07-21 113157 収納は上の方にもあります。
観音開きの中は大容量収納。
そして使いやすい引出。
その下がNTBで選定してくれた手洗い。
見えにくいですか?

2017-07-21 113213 こんな感じです。
どうですか?カッコいいですよね。

まだまだ紹介したいとこは盛りだくさん。
インプレもいっぱい。
時間が足りないですよ。

コメント

だんだん、、、

確かにだんだんハッチー口調になって来られましたね〜。
マルチのシャワー使用時は水が戸棚にかからないようにカーテンなどがつくのですか?

Re: だんだん、、、

NTBとの接触が多い訳ですから仕方がない訳です(笑)
おっしゃる通り!
シャワー時はカーテンですね。
残念ながらまだ未完成ですからカーテンありません。
> マルチのシャワー使用時は水が戸棚にかからないようにカーテンなどがつくのですか?

昭島キャンカーショー

ナカちゃんさん
昭島ではお忙しい中SINOBIを拝見させて頂きありがとうございました。
oshimasaさんのSINOBIと2台並んでる姿は圧巻ですね\(^o^)/
我が家のSAKURAも今月末には工場に来る予定ですが
蜂谷社長に納期の延期を言い渡されちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ 
しかしNTBではよくある事と前向きに考え
8月はナカちゃんさんを見習って毎日NTBに行こうと思います
(誰かさんの困った顔が目に浮かびます)
そして週末のオフ会は急遽参加する事になりました。
お会いできましたらまた宜しくお願い致します

Re: 昭島キャンカーショー

延期になりましたかぁ~
お気持ちお察し致します。
いたさんのサクラは特注仕様ですから仕方ないかもしれません。
工場に行かれるなら、自分の希望通りに出来てるかを良く見てください。
後から修正するのは大変だと思いますので。

週末のオフ会参加できるんですか~またお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村