記事一覧

関東キャンピングカーフェスタ2017 シノビで初の車中泊

s-2017-07-21 1139 シノビが納車してたったの二日で車中泊しました。
当然シノビでは初!
準備も出来てないので諸先輩に色々聞きながらのんびりやろうと考えてたら甘かった。

11時頃現地に着いてNTBの方々に挨拶。
そっからはNTB車を発注済みの方や検討中の方や取材の方やがわんさか来て準備どころではなくなってもう大変でした。

その上、当日は結構暑いこともあり外には出たくないので車内でi-coolをガンガン使ってたら流石にバッテリーの残量が少なくなる始末。(自宅から40~50分しか走ってないのもいけなかったかな?)

使ってみて初めてで気付いた事が山ほどあるんで追々書きます。(良い事も悪い事も)
でも、今日は感動した事を書きたいなぁ。

私のシノビは超~突貫工事でNTBの方々が夜遅くまで頑張って仕上げてくれました。
だから「多少は不具合があってもショウガナイよなぁ」なんて思っていたんです。
ところが全く不具合も無くキッチリ仕上がってるじゃないですか?
これにはビックリ。ホント驚きました!

シノビはワンオフなんで、殆どの物が初めてであるにも関わらず、色々な設備等を使ってもなんら不具合が出ないんです。
それどころか色んなとこが良く考えられていて、かゆいとこに手が届くって言うんでしょうか?
ホント素晴らしいことです。改めてNTBの技術力に感動しました。

でもねそんな中でちょっとだけ、使えないこと(写真がヒントかな)があったんで、また次回に!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村