記事一覧

私のシノビはこんな感じ(3)外観のハッチを開けたり

2017-07-21 103919 右の側面ちょっと後方から。
外観はおとなしく地味~な感じ。
お忍びキャンカーだしね(笑)

シノビはお金を掛けたらキリがない。
何でもかんでもやりたくなるので、自分でブレーキをかけ、外観はできるだけいじらない方向でいくつもり。

スモーク仕様のアクリル窓です。
リアダイネット、マルチルーム、フロントダイネット、バンクベッド。

2017-07-21 105120 左うしろのハッチです。
シートベルトアンカーが見えますね。

2017-07-21 105441 NTBのお奨めi-coolの室外機。
家庭用エアコンと比べると横向きでコンパクト。
音はi-coolの方が大きい気がする。今日は猛暑日で負荷が大きいからかもしれません。

2017-07-21 105556 右うしろのタイヤハウスカバーを跳ね上げたところ。
向かって右側の黒光りしてるとこにサブバッテリー12V190Aが2個設置されてます。
よって両方で4個ですね。
重量物がここにあるのがNTB車のとても良いところですね。
レガードも低重心でいい感じですが、その上をいく良い感じが乗ってすぐ解ったなぁ。
これを走行安定性と言うのだろう。
そして停車時の揺れもレガードより少ない。これはマジ良かった!

2017-07-21 105620 そして燃料タンクと給油口。
ちょっと奥まってて入れづらいかもしれない。
タンクは純正の100リットルです。

まだまだつづくぜぇ~!



コメント

マジすごい❗️

ナカちゃんさん
フロントダイネット、リアにもダブルベット兼用のダイネットとはすごいデスね〜❗️それでいて床下には大収納空間を確保なんて欲張り過ぎでしょう⁉️(笑)1456
特にリアダイネットはまさに居酒屋の個室ですね、10人で移動出来てそれなりに過ごせる条件を満たし家族使用時はゆったり使える❗️
キャンカ〜のひつまぶしや〜⤴︎⁉️彦摩呂
ビルダー泣かせでしょうがそこがNTBの本領域なんでしょうね〜❗️

Re: マジすごい❗️

ありがとうございます!
NTBに頑張って頂きました。
本日、実車をじっくり見てやってダメ出しお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村