記事一覧

私のシノビはこんな感じ(2)リアダイネット

2017-07-21 111043 私のシノビの特徴のひとつはリアダイネットがあることだと思います。
乗車定員上はここだけで4名ですが、停車中なら5名は余裕。詰めれば6名いけるかな?
本日お昼に座ってじっくり体験。
雰囲気は最高!!!

が、しかし!
暑~い!
i-coolの冷気が届かない。
電力があれば私もi-coolミニを追加設置したいなぁ~!
もう少し過ごし安い時間帯ならいいんだと思いますが、東京の猛暑日でアスファルト上の駐車場ではダメですね。
サーキュレーター等の工夫が必要だろうなぁ。

2017-07-21 111028 リアダイネットにもテレビを設置しました。
アーム式なんで自由自在に向きは変わるはずです。

2017-07-21 111623 そしてベッド展開!
1400×1900のダブルサイズ。
暑くなければ最高の空間だと思う。たぶん。大丈夫かな・・・

まだまだ紹介したい事いっぱいだから頑張ります!
でもちょっとでも時間があれば乗りたいんだよねぇ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村