FC2ブログ

記事一覧

NTBで試乗会とかプチオフ会がありまして、新しい車両も注文しないのに居座ってしまいました。

おぐちゃーーーーん!
先日はどうも。

同じ大きさの車両でも車内のレイアウト次第で
印象がかなり違いますね。
おぐちゃんのアレもポイント高くて羨ましいです。

おぐちゃんみたいに見た目のアレがそれでめちゃヤバそうでも
実は安全で素敵な方もいれば・・・

逆に見た目は素敵そうで、いいことだらけの説明でも
実は危険でヤバい人も居ますから
人間もキャンピングカーも解りづらくて大変な訳です。

ですから、実際にお会いしたり
試乗したりが重要な訳です。

週末にNTBの蜂谷さんとご一緒してたら口調が似てくる訳です。

NTB(越谷)で8,9日の試乗会&オフ会に参戦してきました。
豪華賞品を当てまくってる「これからのユーザーさん」が羨ましい2日間でした!

すげー太っ腹の賞品の数々
まだまだ余ってるかも知れませんから
NTB車両試乗→見積→成約(注文)でゲットしたらいいんじゃないかな?

SAKURAとツバサはモデルチェンジで仕様が色々変わるんで
早めに注文しないと納期がかかるかもしれないしねぇ。

↓蜂谷さん、嫌がるお子さま(2歳)を無理やり抱っこするの図。
「抱っこ」と言うよりガチガチの羽交い絞め感が半端ない?

20190609_084346s.jpg

↑この日の蜂谷さんは体内に内蔵したリチウムが満充電でパワー全開だったようです。
新規バッテリーシステムも完成が近いかも?
Be-cam+NTBの技術力+リチウムで最強じゃね?

何でもかんでも積めちゃうNTB車両に
使い放題のバッテリーが加わったら・・・
キャンピングカーも別世界に突入なんでしょうか?

スポンサーサイト



コメント

先日は、大変お世話になりました。ありがとうございます。子供達とも楽しい時間を過ごせました。また ご一緒出来る日を楽しみにしてま〜す‼️

Re: タイトルなし

おぐちゃーーん。
こちらこそ色々すいません。
私を筆頭に子供達まで面倒見て頂き
お世話になりっぱなしです。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村