FC2ブログ

記事一覧

色々と都合があってNTBで待ち合わせ。

先日はNTBユーザーのお友達と
急きょお出かけすることになりました。
「待ち合わせ場所はどうする?」ってことでOKグーグルです!

首都圏で、トイレがあって・・・
キャンピングカーが停められて・・・
「できれば風呂も入れたらいいなぁ」となったんですね。

そんな都合が良いとこはナカナカ無いんです。
そこで「エセRVパーク」を無理やりOPENしてもらいました。
↓例のとこに集合です。

20190525_192848s.jpg

そうです!

外でBBQもアリらしかったんですが
(急に暑くなったんで)害虫が凄いので断念!

100V+24時間のフロ,トイレまで用意して頂きました。
蜂谷社長ありがとうございます。

お礼にシノビの中でNTBユーザー三家族で夜中まで討論。
議題は「NTBの現状の問題点と今後あるべき姿」っす(笑)

酒が入っていたので議事録は残して無いのですが・・・
かなり盛り上がったと思う・・・な?

まぁ~。
あまり面白くない話はこの辺で・・・

そう!そう!
NTBはですね。
向かって左からC工場、B工場、駐車場、畑、A工場、応接小屋なんですね。

その中の「畑部分」が大人の事情があってNTBで使えてないんです。
今後、その事情が解けて「畑部分」が使えるようになったら・・・

「自宅に駐車場が無いお客様」用の駐車場にしたり
RVパークみたいな使い方もいいかもって(たぶん)言ってました。

そうなるとNTBとユーザーの絆が深まったり
他のキャンピングカー乗ってるけど「NTBの車に興味ある」っていう
お客さまがふらっと立ちよるにはいいかもね。

ちなみに今回はタマタマ蜂谷社長と都合が合ったんで
OKもらいましたが・・・
通常はそのような「エセRVパーク」はやってませんので・・・よろしく!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村