記事一覧

感謝! 祝 納車!!!

2017-07-20 1 ついに本日sinobiが納車されました!
私のわがままを形にして頂き大感謝です。
NTB蜂谷社長並びに仲間工場長、スーパー職人の方々、関係者の方々ありがとうございます!

キャンピングカーが欲しくなったタイミングとNTBがsinobiを開発しだしたタイミングが重なった事も幸運でした。
13か月長かったなぁ~!
夕方の納車でしたが早く乗りたくて蜂谷社長をとっとと追い返して失礼な事をしました(笑)
ちょっと乗っただけですが最高ですね。
軽と比べるとバケモンです(笑)

納車はなんと1日早まりました。
ご心配かけてすいません!
関東キャンカーフェスはもちろん参加です。
NTBは約束はきちっと守るビルダーですよん(爆)

インプレはまた後ほど。

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして、こんばんは!
納車、おめでとうございます。
13か月待ちに驚きました(;^ω^)
中々買える値段ではないけど
人気があるSINOBI、これからの
ブログ記事を楽しみにしてます。

祝❗️納車おめでとうございます。

ナカちゃんさん
お待ちかねの納車、おめでとうございます。
キャンフェスでのシノビ3車両披露宴、楽しみデス‼️

おめでとうございます

納車おめでとうございます‼
他人事ながら勝手に、納車が間に合うのかハラハラドキドキしておりました(;o;)
(日)時間が取れれば、昭島は行ってみようと思っていますので、段取りが合いましたら、見学させて下さい。

おめでとうございます。

おめでとうございます。
一時は、どうなるのか心配しておりましたが
無事に納車されたとの事。
さぞ、喜びも大きい事かと思います。
これから、楽しいキャンカーライフを
存分にお楽しみ下さい。

Re: No title

toshiさん
ありがとうございます!
「貴方だけの一台」「フルオーダー」に心踊らされフルローンで発注しました(笑)
30年以上ひたすらお仕事を頑張ったご褒美ってことで(笑)
toshiさんも納車されたばかりですね。
何度かこっそりブログ拝見してました(笑)
お互いキャンカーライフを楽しみましょう!

Re: 祝❗️納車おめでとうございます。

あざーす!
ご心配おかけしました。
なんとかひなひなさんにお披露目できるまでになりました。
所どころ未完だったりですがダメだしよろしくお願いします!

Re: おめでとうございます

浦安人さん
ありがとうございます!
ご心配おかけしました。
NTBには頑張って頂きました。
是非、昭島で見てやってください。
お会いできるのを楽しみにしています。

Re: おめでとうございます。

TSさん
ありがとうございます!
ご心配おかけしました。
確かに待った分、喜びも大きいですね。
キャンカーライフ楽しみますよ~^^。

ご納車、誠におめでとうございま~す!

バンザーイ!バンザーイ!
晴れてご納車、おめでとうございます!v-425
ハラハラドキドキの劇的なご納車でしたね。
SINOBIを「相棒」にして、日本全国を駆け巡られる様子が目に浮かぶようです。本当に良かったですね。

Re: ご納車、誠におめでとうございま~す!

ありがとうございます。
ご心配おかけしました!
やっとNTBユーザーに成れました。
いっぱい出かけたいと思っています。
これからも色々とアドバイスお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村