FC2ブログ

記事一覧

NTBのホームページを見て思う。即納車とか・・・展示会とか・・・

SAKURA1(Be-cam標準キャブベース)は遂に最後に一台になったみたいですね。

即納の6月納車ですから夏休みに間に合うぜ!
リアエントランスで4WDです。

SAKURA2に比べたら幅とか長さがコンパクト。
駐車とか心配なあなたに合ってる?
バンク部分も高さに余裕があって燃料タンクも大きいんじゃなかったかな?

一般的な乗用車でもモデルチェンジ前の車両をワザワザ購入する方もいるんで
ねらい目かも?
なんでもネガな部分を対策し尽くして不具合が出にくいかららしいですぜ。


sokunou4wd.jpg

それと。
5月11,12日は長野と山梨の道の駅で展示会があるらしいですぜ。
気になる方、近くの方は行ってみれば?

念の為に言っとくけど・・・NTB車両のユーザーになったあなた!

ヒマだからとか自分のこだわりのキャンピングカーを見せたいからとかで
行っちゃダメですよ。
NTBの皆さんの営業活動の邪魔になりますから(笑)

納車待ちのあなたも展示会で仕様打合せしたらダメです。
仕様打合せは時間が掛かります。
展示会中にやったら迷惑だし。

私ですか?
勿論、行きません!
行っちゃうとユーザーヅラして入り浸っちゃう可能性大なんで・・・

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村