FC2ブログ

記事一覧

あと4日で納車?

2017-07-14-9.jpg 左うしろのハッチを開けたとこ。
上段は座面下収納で「主に車内で使うものを入れたいな」と思ってます。
下段はリアダイネット床下収納「主に車外で使う汚れものを入れたい」と思います。
そして最下部の開いて無いとこはまだ未完成?
ドロドロに汚れるもの(笑)とかゴミとか入れようかな?

2017-07-14-3.jpg 助手席うしろは電装BOXと横向き1人掛けの座席。

2017-07-14-6.jpg ちょっとNTBに頑張ってもらったマルチルーム。
マルチな部屋だから色々と小細工してもらいまだ未完成だけど良くなりそうな予感。

あと4日で納車なんて夢のようです。
30年以上、お仕事頑張ってきて自分へのご褒美ってことでOK?だよね。
スポンサーサイト



コメント

最高です!!

すみません!先日、ちょっと見てしまいました。素晴らしいレイアウトです。感動しました!!そして、、うふふ、妄想してしまいました。完成後見せて下さいね!!

Re: 最高です!!

最高と言って頂き、ありがとうございます!
シノビはオーナーの希望に沿って製作して頂けるだけに
間違った依頼をして外してしまう恐れもある両刃の剣です。

ですから、そこを褒めて頂けると安心しますね。
まあ、もちろんですが、大きく外さないよう蜂谷社長、工場長、職人さま
の設計、技、デザイン等々も入っています。

機会があれば是非見てください!

No title

実は、、私もブログ内で迷ったところなのですが、
ボーダーの後部ラウンジタイプに惹かれたのです。
ラグビー仲間が集まって乗るとなると、あれくらいの余裕が欲しい!でも、そうなるとラゲッジスペースが狭くなり荷物が積めない!と、考えました。それをアルミフレームで強化して下部にスペースを設けるとは、、素晴らしいですよ!!
あと、シャワールームもいいですよね、小さな手洗いは建築でもトイレの省スペースに取り付ける最小の物とお見受けしました。これも素晴らしい工夫。セカンドシートと運転席の境界線、、これも開口部分が極限の大きさでとってあり、感心しました。あれならば、ハイエースやバネットのカーゴ車にある、折りたたみシートが設置できそうですよね。私もあのスペースが気になり、妄想を広げていました。スライドしてうまく居住空間になれば、最前列のデッドスペースを少しでも有効活用できますから。ベッドもあれくらいダイナミックなプルダウンならば安心して寝られそうです。参考になることや、今まで考えてきたものが具現化したことが万歳で、見ながら本当に頷きっぱなしでした。
残念ながら、私の車製作は現段階で断念することになってしまい、カスタムカーは夢と消えましたが、、、
それでも、このSINOBIを見ていると楽しい!未来、希望を感じますよ!!
本当に、今度見せてください!!

Re: No title

照れるぐらい褒めて頂きありがとうございます^^;
私の望みを実際の形にしてくれるNTBの皆さんのお蔭でもあります。

とりあえず納車して頂く予定ですが
本当の完成は9月、10月かもしれません(笑)
それまでに機会があれば見て頂きアドバイスやダメだしをお願いします^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村