FC2ブログ

記事一覧

キャンピングカーと言えばバンクベッド!居住空間を拡大してくれるスーパーなアイテムだけど

子連れファミリーが内覧に来ました。
うちの子もそうだけど真っ先に向かう先はバンクベッド。

子供のワクワクを誘うのは間違いなくこの部分なんだよなぁ。
ハシゴをかけた途端に一目散にかけ登り
秘密の部屋に到達したらゴロゴロリン!

そして窓のシェードを開けて
自分たちの日常ではありえない高さから外を覗くのだ!
それはマサしくチョー気持ちがいい上から目線じゃねーの?

その時のニコニコ写真を撮れば良かったが忘れた↓バンクベッド部分。
20190415_095745s.jpg
思い出せばレガードの時
プルダウンベッドが付いてたんだけど
その上から目線用の窓が付いて無かった。

そんな窓が無いだけでワクワク感は半減以下だったと今更ながら気付かされた。
子供は正直だ。
そして大人だって何時までたってもそんなワクワク感がたまらない。

そうなると「いつかはバスコン」の意味もちょっと違うんじゃないかと思う。
子連れファミリーにはこのバンクベッドが色々と重宝でもあり
そして子供達や大人のワクワクの為には無くてはならない部分であるんだと。

そうだよ!
子連れの内はバンク部分が付いてるキャブコンがお勧めですぜ。
小窓から子供と一緒に外を眺めてみよう。

そして子育てが終了し
ワクワク感を体験し尽くした方々は
やっぱバスコンがいいのかもよ?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村