記事一覧

完成が見えてきた(関東キャンピングカーフェスタ2017行けそう!)

2017-07-14-11.jpg そろそろ完成が見えてきたかな?
ここにも書きましたが関東キャンピングカーフェスタ2017に間に合いそうです!
流石NTB!有言実行です。
そして、スペシャル職人の皆さまありがとうございます!

このまま順調にいけば関キャンフェスでは、sinobi1号車(会長のデモ車?)、sinobi2号車(ユーザーoshimasa氏)、そして私のsinobi3号車で最初で最後の三役そろい踏みでしょうか?

ちなみにNTBは相変わらずの大人の事情で関キャンフェスの出展社欄には記載がありませんがタコスさんとこに間借りして出展するようですよ。

上の写真はなんとか形になったsinobiと少しだけ片付いた工場で全貌が見えたとこです。
これから予備検査に行くとこだったらしく仮ナンバーが付いてました。

2017-07-14-1.jpg サードシート、引出し4段、クローゼット、冷蔵庫、マルチルーム入口が写ってますね。

2017-07-14-2.jpg キッチンとマルチルーム間の通路。
ゆとり無し。欲を出し過ぎて狭い!
キッチンの窓も付きました^^。

うーん!時間が無いのでまた後でアップします。


コメント

いよいよ、、、

ナカちゃんさん
シノビ三兄弟を一挙に拝める噂は現実的になって来ましたね〜❗️

Re: いよいよ、、、

はい‼
蜂谷社長も大丈夫と行ってたんで シノビ三兄弟そろい踏みです。
このブログを気楽にやってるだけだったんですが、oshimasaさんと私が1,3位(ブログ村のアウトポイントですが)に成って、注目度の高さに押され、更に頑張ってくれました。
北海道行けそうなんで当日は色々ご指導お願いします‼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村