記事一覧

外側の進捗(5)

2017-07-11-9.jpg 外側は残念ながらあまり変化がありません。
左側はキッチン部分に窓が付くはずですがまだ施工されてませんね。

2017-07-11-11.jpg 屋根の最後部には予定どおりマックスファンが付きました。
ソーラーパネルはまだみたい。

2017-07-11-10.jpg そしてNTBご自慢のi-coolの室外機は付いていました。
サクラに比べてこの部分が広いのでちょっとでもいいから物入れとか欲しいとこです。

2017-07-11-12.jpg そしてこれは・・・
外部では無いですね^^;
シートやベッドマットです。
色とか拘らずに気に入った生地で統一。
すべて同じにしました。
ショールームまで見に行ったのに思った以上に明るい色。
最初は他の車両用だと思っていて気付かなかった(笑)
車内に設置されればまた違った印象になるかもね。

こうやってブログにアップしてる最中もドンドン進んでいるかと
思うとまた工場に行きたくなるなぁ。


コメント

だんだん、、、

ナカちゃんさん
だんだん進んで追い込みって感じですね。
あと1週間ですか?ある意味ハラハラデスね〜(⌒-⌒; )

Re: だんだん、、、

ハラハラですよ~
しかも進みが早いから間違いが起こらないか?
心配も尽きません。
たぶん、とりあえず納車してもらって、夏が終わったら大改修かと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村