FC2ブログ

記事一覧

Be-camシノビ。更なるヤバい領域へGO!

先日はBe-camからマイクロバスの乗り心地へ改良して頂きまして・・・
実は更なるヤバい領域へ進んじゃいました。

シノビは車体が重くて発進、登りが辛い!

マイクロバスのコースターショートは150馬力なんですが
レンタカーの29人乗りコースターロングは180馬力なんですよ。

ここまで来たらマイクロバスの乗り心地に進化したシノビもですね。
コースターロングのようにパワーアップしたいじゃないですか!

そこでここもパワーアップの匠であるシャドウさんでしょ?

20190125_112141s.jpg

↓秘密の箱が付きました 。20190125_121520s.jpg 
ヤバいよ!
ヤバいよ!
7段階のマックス7は私にはヤバすぎて真中の4にしてます^^;

4でも充分です。
レスポンスと吹け上がりが違います。

私のシノビはオートクルーズ(これもシャドウさんに付けてもらったのさぁ)が付いてるので
高速にいって走れば、アクセル開度は一定ですからすぐに解ります。
これで燃費も良くなったら・・・

ぜってーアリでしょ?
スポーツだって、勉強だって
「おめーとろいなぁ」って思われてるのはストレスですから

これこそかなりのアウトローで
メーカーの方々が見たらヤバいよね?
皆さん秘密でお願いしますよ!

蜂谷さんとか
高野さんとかに
言っちゃやーよ(はーと)

注記(1)
*個人の感想であり効果・効能をしめすものではありません。

注記(2)
*NTBとかいすゞに出入り禁止になるかも?
自己責任でよろしくね。
もちろん正規のBe-cam乗りの方はやっちゃダメなヤツかもよ? 


スポンサーサイト



コメント

こんにちは。
とうとう禁断の装備に手を出しましたか!
かなり、気になっている装備ですので
今後のナカチャンさんの使用レポートを
期待しています。

Re: タイトルなし

T.Sさん
禁断のヤバいヤツです。
白い粉のように一度手を出すと二度と普通の世界に戻れないみたいな。

シャドウさんの帰りに高速走った程度ですが
悪くないです^^。
またそのうち詳細は書きます。
たぶん!

ほんまにも〜!

あかん、あかん!
ほんまにT.Sさんの言う通り、触れてはあかん領域に手を出してしもうたなぁ〜。
毎日書きたい事を書きやがって〜、毎日書きたい事を書くって、、、あなたの変態ぶりは本当にキャンカー変態しかしないからなぁ〜。
おまんがどんな奴かは知らんけど、万が一今度顔を合わす事があったらギューって言わしたるゾ〜❣️
だから、その時はギューって言ってクダサイね〜。
匿名希望の今日は特に匿名希望ベロベロベロンチョより。

Re: ほんまにも〜!

「牛ぅ~!食べたい!」♪
「牛ぅ~!食べたい!」♪
相変らずのベロンチョぶりですね(笑)
もうねぇ。
完全にキャンカー沼にハマりましたわ。
今度会う時はオデコが張り出して
人間キャブコンになってるかもしれません。

TDI

TDI、ヤバイっすよね~!
実は、あまりの走りのトロさに真っ先に手を付けた快適化でした!
登坂車線のある登り坂でも、グングン駆け上がってくれます。
燃費もめっちゃ良くなりました!

Re: TDI

トルクアップ&燃費向上は素晴らしいですねぇ。
私もトルクアップ、レスポンスの向上は体感しました。
燃費はこれから検証します!
ご存知かもしれませんが、メーターパネルの燃費計は
コレを付けた事によって正確に計測できないらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村