FC2ブログ

記事一覧

外側の進捗

s--1.jpg
シノビの後部、よく見たら最上部角に車高灯?が付いてました。
別に無くても保安上は問題ないらしいけどかっこいいと思いお願いしました。

そして明り取りの窓。

その上にはバックカメラを2個です。
通常走行時はルームミラー部のモニターに常時写るようにして
もう一つはバック時にカーナビ画面が切り替わる方式ですね。
今日もNTBに行こうかと思いましたが、月末で道路も混みそうなんで断念。

明日は東京ビックサイトに行こうかな?
スポンサーサイト



コメント

必要だと……

takgalcampさん

車高灯は必要ですよ! 特にフロントは……
夜間 対向車の大きさを知る道具になりますから!
夜の スライド出来ない様な狭い道路や 出口が見える狭いトンネル等では
対向車が大型車やバスなら 車高灯が灯いてれば大きい車と判断して手前で待っててくれますよ(^_^)
必ずではないですけど(^^;
反対に自分が手前で待つ目安にもなります!

Re: 必要だと……

プロのoshimasaさんがおっしゃると重みがあります。
レガードも付いていたし
付いてる方がかっこいいと簡単な理由で付けましたが
選択して良かった。

NTBは雨漏り等のリスクを考えて積極的では無かったから
一瞬、躊躇しました。
後付けの方がリスク倍増だから正解で良かった^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村