FC2ブログ

記事一覧

カートラ最終日。NTBのスペシャルな職人さま達からの誘惑

カートラ最終日。
台風がこれからやってくるらしいのに・・・
かなりいい感じの混み具合。

色々と楽しいイベントだった。
車の旅(カートラベル)と言うククリでも、かなり多彩な出展社がそろってて
色々と盛り上がっていた。
2回目、3回目と開催されれば相当いい感じに進化しそうな予感!

20180929_114021s.jpg
2日目夜の飲み会ではスペシャルな職人さま達とお話できました。
サインを頂くのを忘れたんですが相当凄い方々なんですよ。

↓乗用車ですが内装やオーディオが最高にクールです。
オートサロンでグランプリをとった車両らしい。
20180929_113929s.jpg

そんなスペシャルな職人さま達をひっさげてるNTBですから
助手席シートの仕上げが半端ない。

↓これはブリッドのザオウなんだけど。
ちなみに運転席ですよ。
トラック用に開発されたシートですから座り心地も見た目も相当いいんです。20180929_113527s.jpg でもね。
運転席だけ社外品のシートに替えるとさぁ。
助手席や中央席がとってもチープに見えちゃってカッコ悪いし
違和感ありまくりですよね。

そんな場合はNTB(日本特種ボディー)に依頼すれば
運転席そっくりっていうか
それ以上に仕上げてくれるらしいです。
20180929_113457s.jpg
↑ジャーン!
すごくないですか?
純正シートの張替ですよ。
クオリティ高過ぎ!

自分のsinobiも純正シートのまんまなんでこれにしたいなぁ。
ちなみにYTBデモ車両のリアマルチモデルに付いてるんだけど。
どうしよう?

金額聞いたんだけどさぁ。
オーダーメイドなのにそれほど高くなかったよ。
もぉ~!
物欲を刺激するもんをバンバン出さないでほしいわ(笑)

悩むっしょ!

スポンサーサイト



コメント

No title

 カートラジャパンではいろいろおせわになりました。今度お会いできるのは納車されてからですかね。

 ザオウいいですよね。僕もおすすめされて、実際に乗ってみてから確かにこっちのほうがいいやと変更することにしました。もともとの変更予定から1万円ぐらいしか変わりませんでしたし。
 実際に乗車されているユーザーさんのお話は参考になりました。色んな場所でそういうイベントやってもらえると購入考えてる人にはありがたいでしょうね。

Re: No title

お~~~!
foolさん
ザオウにするんですかぁ。
うらやましいーー!
そうなんだよね。
実際のユーザーと話すと本音も聞けて得る物は大きいよね。
あと数か月。
楽しみですね^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村