FC2ブログ

記事一覧

レガードちゃんとのお別れ

IMG_2157.jpg
レガードちゃんと正式にお別れとなりました。
先月末にNTBさんのHPにアップされ、先ほど売却決定のお知らせがNTBからありました。

「売れなかったらどうしよう」という思いもあったんで一安心です!
売れたら売れたで寂しい想いもこみ上げますね。

1年弱(4千km強)しか乗りませんでしたが、低重心、軽量(4WDで2800kg)ととても良い車でした。
リア2段ベッドなのにリアトランクは広いし、1段目を跳ね上げれば馬鹿でかいトランクができあがるし・・・
外部収納も充実してますし、床下収納はビックリするぐらい多くて、シノビになったらその点が残念でもありますね。

そして新発売から8年なんで熟成された安心感は半端ないです。

ただし唯一、気になったのが内装のオシャレ感が低い点かなぁ?
まあ未だに人気があるらしいレガードに乗れて幸せでした。
スポンサーサイト



コメント

どうなんでしょうね〜?

売れましたね〜❗️
こういう時、第三者的にはなんと言えば良いんでしょうね〜?
やはりおめでとうございますm(_ _)mでしょうか?
でも、いくらの価格かはさておき普通の車の価格では無いですからね〜。
レガードちゃんも超極上車なのでいづれは買い手もつくでしょうけれど、2週間程度で売れるとはビックリですね。
よかったよかった、やはりおめでとうございます‼️デスね❣️

おめでとうございます!

売却決定おめでとうございます。
寂しいでしょうけど、いよいよって感じに
なってきましたね。
あとは、御希望の納期に間に合う事を
陰ながら祈っています。

おめでとうございますっ 泣

うはぁー売れましたねー!

心から売れないようにお祈りしてました・・いえいえ

おめでとうございます!!

サクラのFRPモノコックボディーが欲しい今日この頃です。

レガートちゃんのトランクルームの広さは圧巻でした。

シノビの納車は心からお祈りしております 笑

次は新型コースターかなあ~ まだまだ迷走しそうです。

あれ~!? やっぱり?

takgalcampさん

やっぱり先越されてしまいました(>_<)
自分のアルビオンは まだ嫁入り先は決まってません……

最初の レガードだけ売れて アルビオンは残るんじゃ……?
と思ったのが現実に Σ(゜Д゜)

こぅなったら ドーンと安く…… しないと駄目かな~(>_<)

何はともあれ 心配事が一つ減り おめでとうございます\(^^)/
後は 納期の心配して下さい!(^^;

ひなひなちゃんへ

ありがとうございます!
これで心置きなくシノビを待てますよ^^。

T.Sさんへ

ありがとうございます!
いよいよなんですが・・・
納期がねぇ~。
信じるしかないです。

迷走キャンパーさんへ

販売価格も良心的だったこともありすぐ売れました^^。
NTBでも将来はFRPのモノコックボディ採用して欲しいですね。
駐車場(自宅も出先も)の制限が気にならなければコースターはアリですよね。

oshimasaさんへ

すいません!
先を越してしまいました。
コレばっかりは運もありますから・・・

アルビオンの価格はけっして高いとは思わないんだけどなぁ。
アサカゼは現時点で1年待ちって言ってるらしいから
実際は1年半以上は待ちそうだし(笑)
即納でメチャ程度が良くてNTBのサポート付、魅力あるなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村