FC2ブログ

記事一覧

うさぎ小屋系に住んでますが、うさぎじゃない。でもうさぎみたい?

キャンピングカーではトイレ積極利用派です。
寒くなれば尚更。
そしてトイレはラップポン

小で使ったら基本的に液体を凝固剤(CP-1)で固体に変換して可燃ごみへ。
しかし、半年ほど使いましたが、思った以上に凝固剤の消耗が激しい。
それにそんなに固まらないんだよね。

そこで新たに↓これを試すことにした。
うさぎじゃないけど。

2018-01-13 090509

セールスポイントが本当なら、活性炭の天然消臭だし、吸水力が抜群らしいんでね。
これがいい感じだと凝固剤のCP-1と一緒に使うとランニングコストを抑えられると思うんだけどなぁ。
ちなみにCP-1自体は消臭力無いらしいです。

こんなつまんないブログよりもっと楽しいキャンピングカーブログ見たい方はクリック!


スポンサーサイト



コメント

No title

キャンピングカー10年選手。
当方は猫の砂を利用していますが、使えますよ。

Re: No title

やまちゃんさん
コメントありがとうございます!
ねこ砂も良いのですね。
私はまだまだ新参者なのでアドバイス頂きながら色々試したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村