FC2ブログ

記事一覧

NTBのツバサを撮影してきた!

地下鉄東京メトロのように夜間こっそり進入して落書きでもしながら撮影するのもいいかな?と思ったんですが、セキュリティが凄くて無理でした。

仕方ないので本日、真っ向勝負でカメラ片手にNTB(日本特種ボディー)に押し掛けたらツバサの撮影に成功しました。

20180119_101536s.jpg

ジャーン!いきなりバックから。
バックが好きなもんですから許してください。

20180119_100828s.jpg 
ジャーン!正面から。
でも、正面から撮ってもサクラと殆ど変わらない無いからつまんないでしょ?

じゃあこれはどう?

20180119_101410s.jpg 
 なんと!
家庭用エアコンの室外機!
しかも効率重視でこっち側(車両外側)から熱い方(マフラー側)に風が流れるしくみ。

20180119_101055s.jpg 
ほら室内側には家庭用エアコンが。
NTBでは初じゃね?
i-coolはどうしたの?

そこに四国に納車に行って帰ってきたばかりの蜂谷社長が登場。
このお方、いつ寝てるんでしょうか?
疲れ知らずでびっくりですよ。

肌つやもいいし元気満々です。
専属の看護婦さんでも連れてにんにく注射打ちながら営業活動してるに違いないと確信しました。

話しが逸れました。
なぜ、ツバサはi-coolでは無く家庭用エアコンに?

蜂谷社長では無く工場長に聞きました(笑)
ずばり家庭用エアコン本体が安いからだって!

i-coolは家庭用エアコンに比べ本体が高いそうです。
i-coolは車両搭載を前提に激しい振動にも耐えられるよう堅実に作られてるからねぇ。
家庭用エアコンは保証範囲外の使用ですから寿命が極端に短くなる恐れがありますもんね。

もっとツバサのこと教えろよって思ったら↓クリック。
スポンサーサイト



コメント

こんにちは(*^^*)

こんにちは!リンクを付けたらすぐランクインですね♪さすがです(*^^*)

遅れが出てるのはツバサの開発&制作に忙しいのが理由だったりとも考えちゃいますがどんな風になるのか楽しみでもあったりしましたが、
早々と見られて羨ましいです(^^)もしかしてSHINOBIのバージョンアップですか(ノ´∀`*)

Re: こんにちは(*^^*)

最初は自分の日記程度にやるつもりだったけど、順位が上がると面白いからやってみました(^_^;)
サクラ遅れてるんですね?
私の時もシノビ1号の開発がかぶってたからお気持ちわかります!
多少は催促してもバチはあたらないじゃない?
早く乗りたいよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村