記事一覧

キャンピングカー乗り替えました。

昨日NTBにシノビを持ってって乗り替えとなりました(泣)

私はNTBの(最上級キャンピングカーである)シノビに相応しい男では無かったようなので、アウフヘーベンしました。(なんのこっちゃ?)

↓写真は秋晴れの空に映えるNTBのキャンピングカーラインナップ!
(右からシノビ、サクラ、アサカゼ、アサカゼ・・・ずーーっと離れて変なワゴン車の向こうにサクラ)
インスタ映え間違い無し!
2017-11-10 04609 ちなみに次のクルマしりたい?

次なるクルマは・・・
2017-11-10 12512 こ、こ、これだぁ~!

一番奥の35億の入ったバン!

ではなく。

初老のおじさんに相応しいレクサスIS300hでしょ!
かっ~こいー!

ちーがーうーだーろー!
ちがうだろっ!
この~ハ〇ー!!!

すっ、すっ、すいません!

正解は真中の日産のボロイワゴン車です。
ハイ!
タダの代車なんですよ。

シノビはちょっとした不具合+更なる進化の為にNTBに預けてきました。
アフターがしっかりしているNTBなので安心です。
当たり前の事ですがありがたいです。

NTBの皆さま、忙しい中うちのシノビを忖度して頂きあーざぁーす!

2017流行語大賞がらみのニュースを聞いたばかりなんでこんなんなっちゃいました。




コメント

Σ(゚Д゚)

こんばんわ(•ө•)♡

ちょっとお留守にしてる間に色々な出来事がΣ(゚Д゚)またまた進化を遂げるんですね(*_*)楽しみです(>ω<)

あ、野々村議員私大好きだったのでナカちゃんの記事で思い出し動画検索しました(๑´ڡ`๑)

Re: Σ(゚Д゚)

ちょっと中途半端なとこもあったんでリメイクも兼ねて^^;
お互いNTBがさほど遠く無いようなんで安心ですね。

野々村議員が大好きって・・・
chitantanさん面白いですね^^。
まぁ憎めないとこもありますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村