記事一覧

お気に入りのスイッチ

お宅のトイレ照明のスイッチって扉の中?外?どっち?

NTBの標準は集中操作スイッチのとこにあるから外です。
うちのシノビはエントランス入って左に集中操作スイッチがあるからトイレから遠くて不便。
キッチンに誰か立ってたらもう最悪。

それでトイレ(マルチルーム)内にスイッチを増設(追加作業の時に)してもらいました。
2017-11-06 163606 ラップポンの操作スイッチの上の丸いヤツ。

子供でも操作できるよう低めに設置。
うちはシャワー室としても利用するから防水なのもありがたい。
しかも長押しとかすると調光する優れモノ。

こういう素晴らしい物はオプションにしないで積極的に標準採用して欲しいなぁ。

このスイッチを教えて頂きありがとう!

ちなみに暗い時↓
2017-11-06 163556 分かり易くて最高!

マルチルームには換気扇もあるんだけど、それもこのスイッチにしてもらえば良かったと後悔中。

それと、うちみたいにマルチルームをシャワー利用しないんならこっちみたいな方法が良いのかも?

ちなみに、NTBの標準で付いてる照明の殆どが手元スイッチ付なんで、その他の照明は全く不便に感じませんよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村