記事一覧

もっと光を・・・

「ひろしです・・・」
「自分が暗かけん、照明ば買うて、明るうするしかなかとです・・・」(熊本弁変換より)
「ひろしです・・・」
「ひろしです・・・」

前回 購入した照明がいい感じなんで、更に追加購入。
アマゾンで2個セット2,999円。
2017-10-31 162616 一番最初に買ったヤツが黒枠。
今回はひと回り大きいのを選択。

エントランスから入る時はあっちが照らしてくれて、車内(室内)に入ったら↓こっちがウエルカム。
突然ですが、NTBユーザーのアチコチさんのブログもとっても良いですよ。
2017-10-31 162806 ナカナカ明るくていい感じ。
私のシノビは落ち着いた感じの内装なんで暗めだし、初老は暗いの苦手だし、補助テーブル出した時も明るい方が作業性がアップだし。
一石2鳥でメリット大!

これって充電式だし、人感モードあるし、照度も二種類あるし・・・
そしてマグネットで脱着できるからいいと思うな。

つづく


コメント

こんにちは(*^^*)

久々の良いお天気の週末ですね♪

色々された快適化された効果の本領発揮されてる所かな(>ω<)

充電式でマグネット脱着可能とはほんとキャンピングカーにもってこいなライトですね!!
ナカちゃんさんの快適化は我が家でも出来そうな物も沢山紹介されててほんと有り難いです〜(ノ´∀`*)

SAKURAが納車されたら沢山マネしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: こんにちは(*^^*)

まいど!
NTBに限らずビルダーのオプションは高額ですからね。
簡単な物は自分でやらないととてつもない金額になっちゃうよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村