記事一覧

台風だってキャンピングカーが吉

この週末は子供のサッカーがあったんで特別な予定はせずにいました。
そしたら台風、雨でサッカーは中止。

普通は家でゴロゴロになりますが、究極のインドア遊びのキャンピングカーですから出動っす。

子供は前回行ったISUZUプラザのシュミレーターが気にいって、またやりたいと。
「まあタダだしいっか」と行ってきた。
2017-10-28 150021 写真は初代エルフ。

この流れだとシュミレーターの写真ですが・・・
なんと
なんと
シュミレーターが無かった。
前回来た時は3台もあったのに・・・

東京モーターショーに行っちゃったらしい。
早く言ってよ~!
ダウンロード1589 

仕方ないので、前回の時に見て感動したジオラマをまた見てみた。
そしたら奥の方のみずうみ?の右の方に・・・
2017-10-28 15298

キャンピングカー?

2台だけあるけど 2017-10-28 152928
車種はなんだろ?
知ってる人教えてください。

つづく
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村