記事一覧

ウエルカム オート ソーラー エコ レインプルーフ ホワイト LEDライトの続報

一週間前ぐらいに取り付けた首記のヤツの続報。
あれから満足に晴れずほったらかしにしてた。
ここんとこ天気が良いんで充電されてるはず?
暗くなってから試してみた。

エントランスに近づき扉を開け閉め。
「あれれ~!」
「全くウエルカムしねぇじゃん!」
「ご主人様が来てんだぜ~反応しろ~!ボケ!おらぁ~」
脅迫にも全く屈しないLEDライト。
メンタルの強さに感服。

ちょっと気を取り直す。
あんなに天気が良くても充電されないの?とか
不良品?とか
スイッチが入ってない?とか・・・

いつも停めてるとこは街灯が近くにあるんで夜もまあまあ明るい。
薄明りでLEDライトが点灯しなくても不便さは感じない。

ってことでセンサー部分を手で覆って強制的に暗くした。
ぱっ!
ウエルカム!
2017-10-26 173726 ヤッター!
点いたよ~!

とりあえず大丈夫みたい・・・
きっと真っ暗の時にありがたみを感じるよね。



コメント

こんばんは(*^^*)

外灯灯りを察知して光らないとは凄く性能の良いライトですねΣ(゚Д゚),

本当に必要な場所で本領発揮ですね♪

Re: タイトルなし

そうだといいんですが、只の鈍感の可能性もありますよね😅
近いうちに真っ暗で試したい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村