記事一覧

日本特種ボディーのTUBASA

先日NTBのフェイスブックをみたらTUBASAなるものが紹介されてた。
2017.10.20の記事
無題 

これってとってもいいよね。
Be-camベースのキャブコンに乗りたくても実質NTBしか扱ってないし。
遠方に住んでる方からしたら気軽に買えないと思うから。

やっぱり納車した後にちょっとしたオプションを追加したいとか・・・
使い方で気になることがあるとか・・・
マイナーなトラブルがでたらとか・・・

色々考えると躊躇するもんね。
高額な買物だもん。

架装前のBe-cam部分は全国展開のISUZUにお願いすれば良いし、ある意味TUBASAの販売が本来の姿?
たとえばヨコ〇マモーターセールスなんかもそんな感じじゃないの?

22688903_2028652374038520_1995092243790903884_n.jpg
この写真がTUBASAらしい。
パッと見はSAKURAとの違いは判らない。

TUBASAが協力会社に出ていけば、更に色々な改良、要望が加えられ更に進化すると思う。
NTBのSAKURAよりTUBASAの方がいいんじゃね?
なんてことにならないようNTB自身も切磋琢磨が必要となるよね?
いずれにしろ今後が楽しみだ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村