記事一覧

グリーンヴィラ 大子(ダイゴ)に行ってきた

大きなタープは偉大なり。
熟練キャンパー一家に設営して頂いた大きなタープのお蔭で終始快適に過ごさせて頂いた。

完全にお客様と化したナカちゃん家。
自分たちの座るイスのみを持ちこんで、その他の設備、食事は全部用意してもらい、ずーっと楽しませて頂き感謝感激である。
2017-10-21 182822 こうやって便利なグッズに囲まれて過ごすと色々欲しくなるからヤバい。
そして楽しいからまた行きたい。

家族だけ。
ふた家族。
三家族以上。

それぞれ楽しみ方や盛り上がり方が違うという話が出てとても納得した。
今度は天気の良い時に行けたら最高だろうなぁ。


スポンサーサイト

コメント

素敵٩(♡ε♡ )۶

こんばんわ(*^^*)そんな素敵なキャンプだったのですね〜♪

ナカちゃんさんオススメの焚き火もさらに楽しそうな夜ですね〜(^o^)

我が家もキャンプデビューするのに何を揃えれば良いのやらそちらも勉強φ(..)しまーす(>ω<)

Re: 素敵٩(♡ε♡ )۶

はーい!
楽しめました。
自宅からもう少し近いと最高なんだけどね。

揃える物は行き当たりバッタリだと失敗するので
今回のウチのようにベテランキャンパーさんと同行できると
色々と分かってくると思うよ。

盛大なハロウィンイベントだったんでしょうね〜⁉️

雨の中でも楽しく過ごさせて頂きました。
結構な時間をタープの下で過ごしましたがアッと言う間に時間が過ぎてしまいましたね〜。ハロウィンイベントに参加登録したのに全く様子も見に行かずにチェックアウトしてしまいました。
晴れていれば楽そうなイベントなので来年はちゃんと予約して行きましょうか(笑)
いろいろお話をありがとうございましたm(_ _)m

Re: 盛大なハロウィンイベントだったんでしょうね〜⁉️

そうなんですよ。
「翌日参加すればいいや」ぐらいに思ってたらイベント中止でその点は心残りでした。
次回リベンジしましょう!
こちらこそ色々お話し出来て楽しかったし、まだまだ話はつきませんよ(笑)
あだたらでしたっけ?近いうちに行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村