fc2ブログ

記事一覧

クローZの野郎がガタガタ言いやがったから・・・

「ガタガタ、ガタガタうるせーんだよ!」

クローゼットにハンガー。
普通の住宅では常識。

キャンピングカーでは動く度に揺れるんで、ハンガーが内壁に当ってうるさい。
キャンピングカーは寸法的に攻めてるからクローゼットもギリギリで仕方ない。
2017-10-13 155710
キャンカー歴が長い方に聞いたら「そのうち クローゼットが服で満杯になるから音なんて出なくなる」だって(笑)
確かに!

じゃあそのままでいっかと思っていたが、ホームセンターでいいもの見つけた。
2017-10-13 164239 良さそうな事が謳ってあるが、ただのスポンジ。

ハンガーが当たりそうなとこだけだとカッコ悪いので全体的に(両面テープで)張ってみた。
2017-10-14 141657
走ってみたら全く音がしなくなっていい感じ。

スポンジはまだまだいっぱいあるから他に気になる部分が出てきたら貼ってみよう。
 
スポンサーサイト



コメント

なるほど!!

こんばんわ(*^^*)

使いだすとそーゆー事が気になったりしてくるんですね(*_*)
その辺が家とは違うんだな〜!と驚きの連続です(>ω<)

でもとても良さそうなアイディアですね!さすがです(ノ´∀`*)

やはり食器何かもガタガタいいますか??

Re: なるほど!!

まいど!
寸法的にゆとりがあれば、ぶつからないから音もでないんだけどね。
いい質問ですねぇ。
食器とかは気になるほどの音は出てないですね。
たぶん高い位置にあるモノは揺れる度に大きく動くんで
ハンガーは音が際立っていたんだと思われますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村