記事一覧

シノビの進化(7)床下ゴミ収納

今回の追加作業では、床下左後ろにゴミ用の収納をお願いした。
いい加減なことができないNTB。
流石です!
2017-10-07 140230 作りがしっかりしてゴミを入れるのにはもったいない。
なんと鍵まで付いている。
嬉しい誤算に別の物を入れる事にした。

じゃあゴミはどうする?
2017-10-07 153040 燃料タンクとスカートの隙間。
ここは結構スカスカなんだよね。
NTBでは排熱の為にこの辺りには収納は作りたくないと。
そうだよね。
安全安心第一のNTB。
解りますよ。

仕方ないんで自己責任でこんなの作ってみた。
2017-10-07 153102 お出かけ前なのでチャチャっとやったんでイマイチ歪んでる。
ゴミを入れるぐらいにはいいんじゃね。

これはこのお方のアイデアをヒントにさせて頂いた。
このお方のアイデアは素晴らしい物ばかりなので私のお気に入りである。
私はこの給油口用の開口から入れるためもっと柔らかめの樹脂メッシュを使ってみた。

とりあえず、落っこちないように結束バンドで固定したんでこの連休で使って様子をみるつもり。
中に入れたら自己満足しちゃって写真撮り忘れたよ。
2017-07-21 105325 
代わりにこの写真をアップ。
とりあえず仕様の時の左うしろ収納。

これでもかなりしっかりした造りなんで北海道行った時は重宝した。
でもNTBの基準ではこのままではダメだって。

多少高くても「一生モンの動く家」ですから妥協しないクルマ造り。
安心できるよ。
ありがとう!



コメント

DIYも

こんばんわ(*^^*)DIYも得意なんですね♪ゴミ入れには丁度良さそうです(*^^*)

勉強熱心で色々出来てナカちゃんさんはほんと素敵なぱぱさんですね〜(^^)

私はまだまだ皆さんの快適化を見てもピンと来ないのは実物を良く見てない証拠ですね〜(´Д⊂ヽ
行きたいけど息子を連れて一人で行く自信のないヘタれです^^;

Re: DIYも

いつもありがとう!
いやいや、好きなこと興味あることについつい突き進んでるだけです(*^^*)
高い買い物だから色々見るといいんだけどね。
息子さんは1歳半かな。
心配ならじじばばを巻き込むとか・・・
頑張って~!

ほんとナカちゃんさんのおっしゃる通りだと思います^_^;
少しでも多くの実物を見て目を養う努力も絶対必要ですよね!
なんとか頑張って行動したいと思います(*^^*)♡
いつもご教授ありがとうございますm(_ _)m

Re: タイトルなし

ぜひとも(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村