FC2ブログ

記事一覧

シノビの進化(キッチンテーブル)

2017-10-04 132430 じゃ~ん!
この補助テーブルを見よ。
すごいっしょ?

これは素晴らしい!
何が素晴らしいかといえば、何も無い(取付の為の支柱とか)ところにしっかりとした方法で付けちゃうとこ。
普通は思いつかないアイデアをすぐに形にできちゃうとこ。

とりあえずの仕様で北海道行ったんですが、やっぱ車内で調理とかすると狭いんだよね。
奥の方にカセットコンロ置いたら調理スペースが殆ど無い。
それで不便を解消すべく困った時のNTBへ「なんとかしてぇ~」と。

勿論、これオプションですが、費用対効果は抜群!
NTBはイ〇イさんを筆頭に技術の高いスーパー職人さんが居るのですよ。
そして、ホント良い物を仕上げてくれるんで満足度マックス!

流しのフタもいい感じ!
どちらも使わない時は(補助テーブルはコンパクトに畳んで)サードシートの裏へ格納。

そうそう!
前回の「びっくりすることが起こった」は写真を良く見て頂ければわかるでしょ?
エントランスの向こうにSINOBIの文字と例のラインが・・・

偶然にもNTBで合流なのです。
待ち合わせした訳でも無く。
oshimasa号とシノビ2台は隣同士で・・・

私は午前中NTBで実車確認。
帰り道では、上記の追加作業を想い出し、にんまりと昼飯食ってたら、不意に気になる事が浮かんだんですよ。
虫の知らせ?
そしてどうしても確認したくなって再度NTBへ。

そした愛するoshimasaさんが居るじゃないですか?
思わず抱きしめようと、駆け寄るとoshimasa家のわんこ達に嫉妬され不発に・・・
残念。
無念。
つづく。



スポンサーサイト



コメント

これですね(ノ´∀`*)

凄く広々してて調理しやすそうですね〜(≧∇≦)b
蓋もめちゃめちゃ良さそ〜(。>﹏<。)


ナカちゃんさんが絶賛する物は間違いないと思うので我が家も採用決定です笑♡

Re: これですね(ノ´∀`*)

サクラはちょっと形は違うけど、車内で料理を作るなら補助テーブルは便利だよ。
デメリットは使用中はエントランスは使えないってことと、使わない時の収納場所の確保かな?

No title

お忍びナカちゃん

二人の仲を公表しちゃ駄目じゃ~ん 秘密だったのに……
って何のこっちゃ(^^;

所で 新しく付いた清水タンクとポンプは自分と同じのが付いてると思いますが
ポンプが圧力をかけて稼働するポンプらしく 圧がかかったままだと蛇口は閉めていても ポンプの電源を切ってても振動等で漏れてきますので 動く前には圧を抜いておいた方が良いですよ!

Re: No title

oshimasaさん
愛してます。
じゃあ無くて、お世話になってます!
タイムリーな書込み感謝します。
本日AMに引取りに行ってきました。
その時、詳しく話を聞いてきました。
確か、レ〇ードの時も同じような事言われたんで、よくある事のようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村