記事一覧

シノビの進化(間違い探し?)

2017-10-04 121310 追加作業が終了間近ですから完成検査?って言うか、見たくて仕方ないから無理やりNTBに訪問。
手前には皆さんご存知の社長車が・・・
「居ない」って言ってたけど出掛ける寸前でいらっしゃいました。
社長は相変わらずの忙しさ。

NTBキャンピングカー屋さん。
夢のある人生を扱う仕事?
働いてもいいかなって方は是非応募してください!

話しがそれたけど、私のシノビはほぼ完成ですから工場の外でソーラー発電中。
外見は間違い探しのように変化はわからないでしょ?
正解は7月の写真を見て!

どうでした?
イメージ変わりますよね。
リアタイヤ部のスカートはオプションですが、サクラには取付できません。
勿論、女性であってもはけません。

ここの部分は更なる追加が完了してるんですが写真が撮れず。
後日紹介しようかと。

この後、内部を見て帰路についたんですが、びっくりすることが起こって
更に3時間ぐらいNTBで「あーでも無い。こーでも無い。」
つづく。
スポンサーサイト

コメント

何度も見比べました^^;

こんにちは(*^^*)何処が変わったかな〜??と何度も見比べて違いを発見するとおぉ〜!と違いが良くわかりますね(^o^)‼
もう一つの違いSHINOBIの文字の上にある変化がマルチルームのかな?と私が見つけられたのは2つですが楽しみにしております(*^^*)

Re: 何度も見比べました^^;

毎度、このテキトウでしょうも無いブログを楽しみしてくれてありがとうございます。
しかもワザワザ間違い探しゲームに参加して頂き、感謝です。
こちら側の変化はスカート部分以外に2か所かな?
sinobiの文字の上の四角いのがボイラーの吸排気口。
位置はリアダイネットの二重床下だね。
そしてもうひとつが最後部のテールランプ上ぐらいにちょっと出っぱってるヤツ。
清水タンク用の給水口ですね。
chitantanさんのSAKURAに参考になればいいんだけど。

おしい^^;‼

残念!後1つ見つけられなかった〜^^;笑
給排気なんですね〜(^o^)改めて見てもタイヤが隠れてスッキリ♪ですね(*^^*)

我が家はナカちゃんさんのSHINOBIには足元にも及ばなそうですが凄く勉強になってます(^o^)いつもありがとうございます(*^^*)

Re: おしい^^;‼

chitantanさんは研究熱心で素晴らしい!
大満足のサクラが出来そうだね✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村