記事一覧

NTB新しいオプション開発中?

2017-09-26 15288 これはアサカゼ1号ですね。
NTBの株主さんが実際に使用してみて、各所の是非を判断していると聞いてます。

これはヒッチキャリヤ。
バイクの積載用みたい。
耐荷重は150kgって言ってたかな?

今までNTBでは「ヒッチ取付は他でお願い」って断っていたけど、
信頼できるパーツや職人さんが見つかったのか?
今後はお客様のニーズに対応していくみたいに言ってたと思う。
たぶんね。

私のシノビもそうだけど、NTBではナンバープレートを最初から左上に設置してる車両が多いから追々ヒッチ取付もいいかもね。
気になる方は問合せしてみて!
ヒッチ1本で150kgって、見た目は貧弱に見えるけど丈夫なんですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村