記事一覧

シノビの進化(清水タンク)

s-2017-09-26 152144 鉛筆画に挑戦!
いやぁ~上手に出来過ぎて怖い。
世の中の便利が急速に進化してびっくりする事ばかりです。

シノビも負けずに進化。
清水タンクを20ℓから5倍の100ℓへ。
とりあえずの仕様ではSAKURAと同じで、キッチン下に20ℓと予備タンクをリアに格納。

うちの場合は主に洗い物で、1日で20ℓを使いきってたかな?
これは車内で調理するか?外食するか?で大きく違うよね。
これが5倍になったのは実に頼もしい。

説明が遅れたがリア収納の赤枠の四角いフタの下が100ℓの清水タンク。
うる覚えだけど、ステンレス製の箱を保温材で包んだ、とってもしっかりしたヤツだったと思う。

水だけで100kg。
重い物は出来るだけ下。
そして偏らないように中央へ。

当然っちゃ~当然。
見えないとこもこだわる。
日本特種ボディー。

走りが更に安定する?
乗るのが楽しみだなぁ。
あと一週間!
待つのは長い。


コメント

モノクロ写真(@@)??

こんばんわ(*^^*)
モノクロ写真じゃなくてナカちゃんさんが描いたのですか〜(*_*)???
凄過ぎます^^;凄い特技ですね‼

後一週間なんですね〜(ノ´∀`*)もう少し頑張ってください(≧∇≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: モノクロ写真(@@)??

これは画像処理ソフトなんですよ。
鉛筆画って選ぶと写真が一発変換!
あと少しの我慢。頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村