記事一覧

シノビの進化

2017-09-26 152105 お願いしていた追加作業は順調に進んでいます。
かゆいところに手が届く仕上がりに顔もほころびます。

二重床の右奥にボイラーヒーターが綺麗に格納されてました。
これで冬の空調は快適だろうなぁ。
そして写真では解らないですが夏の空調も並行して仕上がってました。
暑い時に威力を発揮してくれるかな?

ハイマウントストップランプもかっこいい!
でっかいトラックとかの目線の位置なんで安心感アップ。
安全第一のNTB。追突なんかされたくないもんね。

各所の仕上がりも良いんだけど、センスもいいんだよね。
人生半分すぎて、運転可能年齢を考えると、このキャンピングカーにかける思いと希望は大きい。
それを満足する形にしてくれるNTBには感謝したい。

どっかのコマーシャルで「車は作らない、車のある人生を作ってる」って聞いたことあるけど、キャンピングカービルダーは両方作るよね。
だから良いビルダーに出会えるかは、人生においてとても重要なこと。
数年後に満足する投資だったとなる事を期待したい。


スポンサーサイト

コメント

いい感じに、、、

ナカちゃんさん、こんばんは!
ナカちゃんSINOBIいい感じに仕上がってるみたいじゃないですか! 今度じっくり見てみたいな~ こだわりある仕様なんでしょうね、、、10月の3連休には間に合いそうですか?試運転がたのしみですね!

楽しみですね(*^^*)

こんばんわ♪
沢山変化があってまるで2度目の納車待ちの様な気分ですかね(^^)
私までウキウキした気分になっています(ノ´∀`*)完成お披露目楽しみにしてます(≧∇≦)b

Re: いい感じに、、、

今回は時間的な余裕はあるようなんで、連休は間に合うって!
実は見た目の変化はあまりないんで、インパクトはないかも?
機会があったら見せ合いっこしたいっすね!

Re: 楽しみですね(*^^*)

「2度目の納車待ち」かぁ。確かに、そうかも?
たった1ヶ月半でも無いと寂しい、そんな生活の一部になったんだと思う。
オーナーの想いを詰め込んでるから当然と言えば当然かぁ。
お披露目頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村