記事一覧

追加作業(セカンドシートのスライド化)

2017-09-20 114435 夏前の納車ではセカンドシートは時間が無くて半固定(マジックテープ固定)でしたが、ついに前後スライドが付いてフロントダイネット展開が楽になりました。

走行中は折りたたんで運転手等の邪魔にならない位置にスライドできます。
キャブコンのデッドスペースの有効活用だととても満足してます。

そう言えば、先日NTBに行ったら、新しく綺麗なおねえさんが入社されたようでした。
あまり馴れ馴れしく話しかけると、斉藤由貴のかかりつけ医のようになるので遠巻きに眺めていましたが、むさ苦しいNTB所帯に一輪の花が咲いたようでとても良い雰囲気でした。

いい雰囲気に感じたのは夏前の納車ラッシュと比べてるからかもしれませんね。
その節は無理を言ってすいませんでした。
今回はゆとりを持って作業をお願いします。
でも10月の連休には間に合わせてね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村