記事一覧

追加作業(ヒーターボイラの取付?)

2017-09-20 112644 台風の影響でしょうか?
リアダイネットは跡形も無くなり、代わりに黒い危険そうなブツが部屋の隅を占拠してました。
色んな管やホースも増えて不気味な雰囲気でした。
見てくれは悪いのですが、この先寒くなると活躍してくれるブツだと思われます。

今回突然NTBを訪問したんですが、ウ〇コさんもいらっしゃってびっくり仰天!
やはり納車後1ヶ月ぐらい経過したんで、NTBに感謝しに来ていたようです。

私とウ〇コさんがユーザー目線の意見として、NTBの良いところを言い合って、蜂谷社長を褒めちぎったのですが、蜂谷社長は夏休みの宿題?(重要なレポートらしい)がまだ終わってないらしく、眠そうで上の空でした。

私たち二人に鰻重が用意される気配も無いので、仕方なくふたりで近所に昼食に行きました。
当然NTBの話に花を咲かせ盛り上がったんですが、ウ〇コさんはこれから日本海に行って北朝鮮の様子を見に行くといいだしたので残念ながらお開きです。

二人でNTBに帰ってくるとウ〇コさんのサクラは洗車されピカピカになってました。
ウォ~!素晴しい!

「たぶん、私のシノビもより一掃良い状態になるんだろうなぁ~」と感じた瞬間でした。
カレンダーを見たら今日は「友引」。

そういう運(うん)とか巡りあわせってありますが、〇の中は「ン」ではありません。




スポンサーサイト

コメント

秋旅

昨日は、ありがとうございました。一緒に昼食を共にしたunokoです。カッコの中は、(no)ですので、よろしくお願いしますねー。(笑)

さて、秋風が吹き、こちらでも稲刈りが始まりました。秋旅をするには、東北は最高だと思います。ぜひこちらの紅葉を見に、いらしてくださいね。

また、近くにお越しの際には、連絡くださいね。連絡先は、NTBに聞いていただければ幸いです。

温泉に入って待ってまーす(笑)

Re: 秋旅

うぉ~!
コメありがとうございます。
北朝鮮の攻撃で撃沈していないかと心配しておりました。
雪が降ってからでは危険ですから、その前に「東北」行ってみたいですね。
話しが盛り上がったのに連絡先を聞き出せず、10代のころから失敗してますが、
NTBから入手できるでしょうか?
昨今は個人の情報とやらに異様に敏感ですからねぇ。

こんにちは(*^^*)先日はとっても参考になるアドバイスありがとうございました(^^)♡

ヒーターボイラー(@@)どの様に変身するのかドキドキ…(ノ´∀`*)
お忍びナカちゃんさんの完全体のSHINOBI楽しみにしてまーす(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

オォ~!
chitantanさん
最近頻繁に登場するunokoさんのセカンドシートは前向き可のFASPなんですよ。
納車たった1ヶ月で「固定シートにすれば良かったなぁ~」と後ろ向きな発言してました。
検討して健闘を祈ります!

ごめんなさーい(。>﹏<。)FASP分からないです(´Д⊂ヽ

unokoさん‼(noで良かったです笑)そうなんですね〜(ToT)
固定にかなり!かなり!気持ちが傾いてます^^;
お忍びナカちゃんさんはセカンドシート後向きで走行した事ありますか??
気持ち悪くならないで少し変な位ならいいのだけど^^;

Re: タイトルなし

FASPは前後向きを変えられるシートでNTBの標準なんだと思いますよ。
私は運転手専門だから無いですが、ウチの家族でフル乗車した時は誰も不調は無かったですね。
6名以上乗る事が多くて車酔いしやすい方が多いと悩みますね。

なるほど‼標準の事をFASPって言うんですね(*^^*)勉強になりました♡

感想ありがとうございます(^^)ますます固定にしようと気持ちがいってるので今日家族会議を開こうと思います笑
助言ありがとうございました(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

後向き固定を前向きに検討ですなぁ。
明日の朝にでも会議用のレジメをアップしますよ☺

わー٩(♡ε♡ )۶

うれしぃぃぃ〜(。>﹏<。)ありがとうございます‼

楽しみにしてますッッ(*^^*)♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん(旧takgalcamp)

Author:お忍びナカちゃん(旧takgalcamp)
ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村