記事一覧

いすゞ車 乗ってるなら行かないとISUZU PLAZA

2017-09-18 114619 シノビがNTBに入院中&台風なので、連休もお泊りでは出かけられず悶々としていました。
いすゞ車に乗ってるんだからとISUZU PLAZAに行ってきました。

結論から言うとメチャお奨めですよ。
展示内容の完成度が高いのに無料なのが良いですね。

子供(小学生高学年)が言うには一番良かったのがジオラマ(1時間に1回のみ動き出す)で2番が運転シュミレーションだそうです。

ジオラマは繊細に作られた車両(もちろんいすゞ車)がライトやウインカーを点灯させながら走って、ちょっと感動します。
いすゞの色んな車両が走ってるんだけどキャンピングカー(Be-cam) は無かった(泣)
エルフを架装した高規格救急車はガンガン走ってるんだから、Be-cam架装のキャンカーもありでしょ?
2017-09-18 115818
上はシノビとかのエンジンだと思う。
下が銘板の写真。 2017-09-18 115835 他にも写真撮ってきたんで次回にでも紹介できたらアップします。
関東圏の方や近場の方にはお奨めです。
予約不要でぶらっと行くには土曜日と祝日限定だったと思います。

コメント

No title

こんなところあるんですね~

機会があったら行ってみたいな(^o^)

Re: No title

高山さんみたいに探究心のあるエンジニアにはドンピシャですよ。
今年の4月にオープンしたらしいのでまだまだ知名度が低いようですね。
そのうち予約必須になるかも?
ちなみに併設レストランのランチもリーズナブルでお奨めです。

我が家も行ってみます

そんないい所があるんですね!
子供でも楽しめそうでいいですね。

Re: 我が家も行ってみます

いたさんもメチャ近いからお奨めですよ!
車で1時間以内?
知名度が上がらないうちに是非。
早い時間ならシュミレーション乗り放題じゃない?
予約不要の最短は23日(土)ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
やはり藤沢市なんですね〜。
そっち方面に行く機会を作って行ってみます〜。

Re: No title

ひなひなさんでも知らなかったんですね。
是非行ってみてください。
何かしらの発見があると思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村