記事一覧

シノビの追加作業打合せ(ざっと80項目)

2017-09-08 174 シノビ3号が納車され1ヶ月半が経過しました。
新車で購入しましたから1ヶ月点検みたいな感じでしょうか?
遅くなりましたが北海道旅行のお土産をもってNTB越谷工場へ行ってきました。

突貫で作業して頂いたのに大きな不具合も特に無く、信頼おけるビルダーに私の夢を託してホント良かったと感謝を伝えました。
蜂谷社長さま、仲間工場長さま、石〇スゴワザ職人さま、その他のスペシャル職人さまありがとうございます!

そして、そんな良い仕事をするビルダーの特注車両(シノビ)を所有する喜びと、「良い物は良い!」と皆さんに薦めたい気持ちで、またまた筆が走ります!

今回は「とりあえず北海道はこれで行って来てね仕様」に残作業の施工をする為、預けるのが主目的だったんですが、こっから先がやっぱりNTBの素晴らしいとこでしょうか?

「①ここは注文時と違ってましたよ」とか「②ここがこうだともっと良くなるよね」とか「③ここにこんな追加はできないの?」「④ここはどんな設計意図があるの?」などなどの話がでるじゃないですか?

そんな話が全部で80項目以上もあり、社長、工場長のビック2が真摯に5時間近く付き合ってくれました。
素晴らしい!
ユーザーの大切な車両を出来るだけ良い物にしてあげたいという気持ちがヒシヒシと伝わってきました。

そんな企業はやっぱり当然成長すると思います。
この先、NTBは益々人気のビルダーになるんだろうなぁ~と思い、そんな車両をいち早く(随分待ったし、まだ完全に完成してないけど。笑)所有できた幸せをかみしめてます。

ちなみに①は当然 無償で直してもらいますが、②,③は追加費用(出来るだけ安くなるよう工夫して)が発生しますよ(笑)

そして色々お願いして完成は1ヶ月後だって!
今から待ち遠しいなぁ。
10月は7,8,9日が連休だから、10月6日までには完成させて欲しいなぁ。
蜂谷社長、お願いします!

打合せがが白熱して工場内の写真を撮るの忘れちゃいましたが、白地に赤いラインの入った上半身に下半身は赤いスカートの一部が無くて黒い部分が剥き出し(キャー!)のスレンダーな美女(板〇さくらさん)が居たんでちら見はしてきました。いいもん見せて頂きました(笑)

長くなりますが、来客時の応接室(小屋)も出来てましたね。
最初はそこで打合せしようと言う事でしたが結構暑かったんで、結局シノビの中でやりました。
残暑ぐらいの気候だとi-coolで楽勝!
いい仕事してくれます(もちろんエンジンストップで)。
午後イチから18時ぐらいまで、日当良好の中、車内で快適に過ごしてバッテリーはノンストレス!
電気の心配が要らないのはホントありがたい。

最後に、打合せの最中も社長の携帯が鳴りっぱなし。
どうにかならないのかな?
早く従業員を増員してほしい。
社長の仕事が多すぎで結局お客様に迷惑をかけてると思うんだよね。
ユーザー第一主義なら早急に営業マンを入れてくれ~!
スポンサーサイト

コメント

大改修ですね!

ナカちゃんさんこんばんは~

家のSAKURAちゃん覗き見しましたね〜
今日、蜂谷社長と話したんですが9月30日の展示会は無理みたいですね〜久しぶりにお会い出来るかなあ と思っていたのですが残念です。

今度ナカちゃんSINOBIの完成形を拝見させてください

No title

80項目Σ(゚Д゚)

すんごいですね~

まだまだナカちゃんSINOBI進化しちゃうんですね(*^-^*)

Re: 大改修ですね!

さくらちゃん スカートはかずに挑発してたんでつい覗いちゃいました。笑
30日はご一緒出来ずにすいません😣💦⤵
シノビは殆ど機能面なんで見た目はあまり変わらないかな?

Re: No title

私のシノビは突貫作業だったんで突っ込み所 満載ってこともあるし、こうしたいとか、こんなふうにしたらいいよね!って書き出したら、あれよあれよと増えました。汗
現実的に実行されるのはかなり少なくなるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村