記事一覧

魅力的なキャンピングカー 買っちゃう?REX690

rex690.jpg 昨今はネットを見てるだけで、自分自身が興味を持ってる広告がバシバシでるご時世ですが、こんなのが出てきて思わずクリックしました(笑)

1年半前は何度もYMS(横浜モーターセールス)のHPでお目にかかったREX690。
当時は購入を検討したのでYMSにも電話したんですが、納期は1年以上かかるし特注的な事はしないと言われ候補から外した事が思い出された。

そんな1台が4年落ちで即納ですかぁ。距離はたったの1万強でたぶんOPはフル装備。
中古車はタイミングって言いますが1年半前だったらこれを買ってたなぁ~きっと(爆)

そしてその後NTBの存在を知って後悔してたかも(笑)
もしくはこれをNTBに持ち込んで電装系やら内装を自分仕様にしてたかも?

夢が広がるスゲー車両なのは間違いない。
それが1280万って!
安いと思うなぁ。
このREX690なら新車の乗出しは1700万ぐらいだったんじゃないかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村