記事一覧

2017夏 北海道6日目(ちゅーりっぷの湯)

20170812_150942s.jpg
雨に泣かされっぱなしの北海道。
天気予報と睨めっこ。
東の方は何とか降られずに済みそう?ってことで東を目指します。

朱鞠内湖(土砂降り)→道の駅なよろ(雨)→道の駅おこっぺ(着いた途端に雨)→紋別市海洋公園(くもり)
→道の駅ちゅーりっぷの湯(くもりのち雨)

上の写真は紋別市海洋公園。
海沿いで芝生の広場が広くてとても良いところ。
ここで1台400円払えばキャンプ可能でしたが、お風呂が近くに無く、その上天気予報は雨!
ちょこっと遊んで下記のちゅーりっぷの湯へ。
20170813_080844s.jpg すごいです!
キャンカーの展示会のようでした。

駐車場は大きく分けて3か所。
お風呂から離れた2箇所はほぼキャンカーが占領し圧巻でした。

ところでsinobiの使い勝手ですが、シンクが大きいのはホント便利ですね。
展示会などで色々なキャンカーを見てきましたが他社はみんな小さいシンクだったからNTB車のシンクは◎です。
その代わり車中で色々調理しだすと作業スペースが狭い。
そして収納をたくさん作ってもらったつもりですが、マダマダ欲しくなりますね。

相変わらず電気的には申し分ないですなぁ。i-coolの稼働が無ければ節電の意識は全く不要です。
満足度は高いし!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村