fc2ブログ

記事一覧

マリッジブルー?

s-2016-08-02 143706s
マリッジブルーって知ってます?

実は結婚前に浮気しました。

許してください!

婚約後結婚まで待てませんでした。

他の女に手を出しました。すいません。

浮気したのは写真の彼女です。

名前はレガードって言います。

はい!レガードちゃんと同棲してます。買いました。

馬鹿野郎です!

以前このブログにも書きましたが、買っちゃたんですよ!

結構良い車ですよ。低重心で安定して・・・お奨めします!

シノビがなかったこれでも十分満足です。

でもシノビが納車になったらもちろん売却します。

その時は良い人に愛してもらえるといいなぁ。
スポンサーサイト



コメント

YMS・レガード

YMS(ヨコハマモーターセールス)いい車つくってますよね、takさん
平成3年からYMSのウィザードに12年も乗りました
素晴らしいキャンピングカーでしたが排ガス規制で泣く泣く手放しました
二刀流ってのも有りではないですか?

No title

sekiguchiさん
コメントありがとうございます。

昔はYMSユーザーだったんですね。
そして今はNTBのサクラ!
私も(乗ってる期間が違いすぎますが)後を追いますよ。
YMS良い車作ってると思いますが
NTBのようにユーザーに対しての細やかな対応が無い気がします。

私は不器用だから二股は無理かな?笑

No title

いつの間にかブログ再開してましたね~
オマケに浮気相手まで公開しちゃって(^o^)


本格的に打ち合わせも始まって いざ形が見えてくると また妄想が膨らみますよ~

自分は コレで良いのか? とか もっと良い方法が有るんじゃないか? とか……
妄想と言うか 迷いが出てます(>_<)
夢の中でも悩んでます(^^;

けど お互い頑張って納得のいくキャンピングカーにしましょう\(^o^)/

ありがとうございます!

全世界に浮気相手を発信しましたよ。(笑)

まさにそのとおり!

自分にとっての正解を探すのがたいへんですね。

後からやっても費用負担が少ない物はとりあえず要らないかなって思ったり・・・

そういえばoshimasa号はクーラー3台とはびっくりです!

No title

買っちゃったんですか。
凄いですね。
しばらく更新がなかったので半年ぶりぐらいにブログを拝見して驚きました。
私はバスコンかフルコンの新古車を購入しようかなあと考えていたところです。
うーんレガートを売却の際は是非ブログで告知を
お願いします。あは笑

はい。買っちゃいました^^;

初めてでシノビ(フルオーダー)はハードル高いので買っちゃいました。(笑)
バスコンもフルコンもキャブコンもよろしいかと思います。色々体験しないと装備も必要なのか不要なのかもわからないし・・・
レガードはあと4か月で売却なんで大切に乗ってます!自信を持って告知しますよ^^。

No title

私もキャンピングカーを初購入でアサカゼとランドホーム、セブンシーズと悩んでいましたが・・・納車が待ちきれずにレガートを買っちゃうなんて、物凄い暴挙?否、物凄い決断力と実行力に思わずPC画面の前で絶叫してしまいました。

私なんか迷いに迷った挙句に新型コースターのバスコンも良いかなあなどと妄想が現実逃避に近いものになっていた矢先に半年ぶりぐらいにブログを拝見し、レガートもいいなあなどと考えてしまうほどの迷走ぶりです。

見事なまでの実行力に感銘を受けました!

No title

レガードもかなり良い事は間違いないです!
販売されて年月が経過して熟成されてますから安全性を含め安心ですね。
車種を選ぶのは当たり前ですが、ビルダー選びも大切な気がします。
NTBは勿論お奨めしますが納車までかなり待つと思われます。私も待ったし、この先も待ちます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買っちゃったんですかって、新車のレガートを買っちゃったんですか?
凄すぎますね。
興奮し過ぎてすぐにtakgalcamp さんのみ閲覧の書き込みをしてしました。

間違いだったら申し訳ありません。

バスコンかフルコンの新古車で悩んでいましたが
まだ買えずに現在に至っております。
シノビの納車と合わせてレガートの売却とのことですが、売却予定はいつ頃でしょうか?

3月20日の名無しは私です。レガートが夢に出そうです。ご連絡お待ちしております。

Re: No title

更新不定期のブログにコメントありがとうございます。
売却ですがシノビの納車が7月中旬なので7月です。
NTBのFBに昨日紹介されたのが私のレガードです!
後程メールしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お忍びナカちゃん

Author:お忍びナカちゃん
(旧takgalcamp)ひょんなことからキャンピングカーに興味を持って購入することに・・・
キャンピングカーのことは何もわからないのですが、ネットを酷使して色々な方のブログを参考に自分なりの考えで突き進んでNTBのシノビを発注!
後々、私と同じような方の参考になるといいなとブログを始めました。
諸先輩方から是非ともご指導頂きたいとも思ってますのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村